minnesota-twins’s blog 双子とDWEと畑とハンドメイドとメルカリ

育休中の双子ママが双子のこと、DWEのこと、手芸のこと、畑のことを綴るまとまりのないブログです。

【メルカリ】ハンドメイド新作‥‥その売れ行きはいかに!? 経過報告!

お試しで¥999,999で出品していた袴のコメント欄に14時から出品する旨を書く。
これで いいね してくれていた人には通知がいくはず。

即効売れちゃったりして‥‥♥️
と内心ニヤニヤ

果たしてその結果は‥‥

2月10日14時

満を持して新作のベビー袴を出品!

まず出品直後
f:id:minnesota-twins:20190212074850j:plain
さぁどうなる‥‥?
わくわく


15分経過
f:id:minnesota-twins:20190212080422j:plain
まぁまずまずの閲覧数‥‥♪
ドキドキ


30分経過
f:id:minnesota-twins:20190212080530j:plain
あれ、いいねが一つもつかないなぁ。
んー
まぁ、日曜の昼下がり、出掛けてる人も多いよね。うんうん
まだ大丈夫‥‥。
きっと大丈夫‥‥。


1時間経過
f:id:minnesota-twins:20190212170019j:plain
おっ いいねが2つ!?

嘘です。
1つは実母です。


一時間半経過
f:id:minnesota-twins:20190212170242j:plain
嘘でしょ!?
もぅ一時間半ですよ!?

まさかまた無駄な投資をしてしまったのか‥‥

そして

二時間が経過しようとしていた時

ついに


きたーーーーー!!!


初オーダーいただきました!!!





そしてなんだかんだで現在三着目まで買い手が決まりました!!


いやーーー嬉しい(*´∀`)



でも本当は完成したものから出品してそのままの商品を買ってもらいたかったんだけど

皆さま色を選びたいようで‥‥

そうなってくると重ね襟の色も選ばしてあげたいな~なんてサービス精神も出て来て

結局受注生産になってきてしまっています。

双子の寝ている間しか作業できないので締め切りにおわれたくなかったんだけどな~。

まぁ仕方ない。




とにかく

ハンドメイド作品が初めて売れました!!

嬉しい♪ヽ(´▽`)/


以上経過報告でした。


またいつか収支報告をしたいと思います。


ちなみにメルカリでも「ミネソタ」で出品しています。
是非覗いてみてください♪