minnesota-twins’s blog 双子とDWEと畑とハンドメイドとメルカリ

育休中の双子ママが双子のこと、DWEのこと、手芸のこと、畑のことを綴るまとまりのないブログです。

【メルカリ】ハンドメイド作品、初お買い上げなるか!?

メルカリ出品用に作ろうか迷っていた袴ですが、作っちゃいました!!

とりあえず4着分生地を注文!

と思ったら、羽織用に楽天で狙っていた生地がなんと欲しい色(ピンクとミント)だけ売り切れ(°Д°)ガーン

ちなみにこれです。
f:id:minnesota-twins:20190210111236j:plain

出鼻をくじかれたんですが、楽天とかと提携していない他の生地屋さんで同じ生地を発見!!
でもこのお店50㎝単位でしか売ってくれないんです。(楽天で目をつけていたお店は10㎝単位)

2着分で120㎝買おうと思っていたのですが仕方なく150㎝。

袴用の生地はこの間と同じところで購入。


一昨日やっと届いて昨日一着仕上げました!
4着出来るのを待ちきれず、今日出品しようと思います!!!


なんでこんなに張り切っているかって?

それはですね

お試しで「近日出品予定」って書いて¥999,999で出品してみたら

過去最高の 閲覧数&いいね を記録!!

んでもってフォロワーが10人ぐらい増えたんだす!!!!


これ、きたんじゃね?

売れるんじゃね?



現在の時刻 午後1時27分

このあと2時に出品します!!


さぁ記念すべき第一号となるか!?




結果をお楽しみに‥‥



ちなみにつくったのはこれでーす




f:id:minnesota-twins:20190210132001j:plain