minnesota-twins’s blog 双子とDWEと畑とハンドメイドとメルカリ

育休中の双子ママが双子のこと、DWEのこと、手芸のこと、畑のことを綴るまとまりのないブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【双子妊娠記】①双子妊娠発覚まで

どうもお久しぶりです。 双子妊娠中、私も管理入院するのかな~?体重何㎏まで増えるんだ!?妊娠線は必須かな‥‥?クリームって効果あるの?帝王切開って痛いのかな?妊娠○週で○gって標準なのかな?などなど気になることがいっぱいあって色んな人のブログを…

【メルカリ】ハンドメイド新作‥‥その売れ行きはいかに!? 経過報告!

お試しで¥999,999で出品していた袴のコメント欄に14時から出品する旨を書く。 これで いいね してくれていた人には通知がいくはず。即効売れちゃったりして‥‥♥️ と内心ニヤニヤ果たしてその結果は‥‥ 2月10日14時 満を持して新作のベビー袴を出品! まず出品…

【メルカリ】ハンドメイド作品、初お買い上げなるか!?

メルカリ出品用に作ろうか迷っていた袴ですが、作っちゃいました!!とりあえず4着分生地を注文!と思ったら、羽織用に楽天で狙っていた生地がなんと欲しい色(ピンクとミント)だけ売り切れ(°Д°)ガーン ちなみにこれです。 出鼻をくじかれたんですが、楽天と…

【手芸】今までに作った作品

ハンドメイドforツインズ こんにちは。 今日はツインズが産まれてから今までに作ったハンドメイド作品を紹介しちゃいます♪ まずは 夏のお出かけに備えて作った帽子 水玉と花柄のリバーシブルになっています♪ スタイを作った残りの生地で作ったので スタイと…

【メルカリ・手芸】何が売れやすいのか考えた結果‥‥ 新作作成!!

メルカリ経過報告 こんにちは。 メルカリ・ハンドメイド作品のその後ですが、 値下げをしたにもかかわらず 売れません!!! でもね、いいねはポツポツ増えているんです。 もうチョット見守ろう。 そして、ただただ待つのが苦手な私。 何か売れやすいものないか…

【メルカリ】素人のハンドメイド作品は売れるのか?

目指せDWE月会費!を目標に ハンドメイド作品を作って メルカリで出品してみることにしました。 私の手芸歴 手芸は昔から好きで、 学生の時から自分の服やカバンを作ったりしてきました。 ↑大学生の頃 若っ 社会人になって、さすがに服とかは作っていなかっ…