minnesota-twins’s blog 双子とDWEと畑とハンドメイドとメルカリ

育休中の双子ママが双子のこと、DWEのこと、手芸のこと、畑のことを綴るまとまりのないブログです。

買っちゃったよ!!DWE & ざっくり自己紹介

はじめまして

 

はじめましてミネソタです

現在31歳育休中

昨年4月に二卵性の双子の女児を出産

ツインズ現在9ヶ月

手芸が好き

園芸が好き(食べられるものに限る)

メルカリ初心者

DWEを始めた

 

 

・・・・・・そう!!

 

 

DWE購入しちゃいました!!!今日!!

あ、日付変わっちゃったから昨日ですね。

 

 

しかもフルセット!!!!!汗

(決して断じてお金に余裕があるわけではありません)

 

 

明々後日には届くって!!!!

 

 

唐突すぎるブログの始まりですみません。

 

 

双子のこととか DWEのこととか

手芸&メルカリのこととか 畑のこととか

これからぼちぼち更新してまいりますので

よろしければ覗いてやってください。